甘とろ屋が活動を開始してから今日で5周年になりましたぁあああああああ!!!!!

皆様、いつも応援ありがとうございます!!
同人サークル 甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、2023年5月1日で甘とろ屋が同人活動を始めて
5周年を迎えましたぁああああああ!!!!!

 
⇩⇩初めてのブログ投稿
 

 
昨今の音声作品や同人業界は競争が激しく活動を
やめてしまう同人サークル様も多くおりました。

そんな中、今日までの5年間も同人活動を続けられたのはひとえに
甘とろ屋 / びゅくびゅく亭の作品をご購入して下さる皆様や活動を応援して下さる皆様、作品創作にお力添えを頂けているクリエイターの皆様のお陰です!!!!! 
 
 
同人活動5周年を迎えて湧き上がる感情は
たた純粋に皆様への感謝の気持ちしかありません!!!!!

この5年間ご活動を支えて頂き本当にありがとうございました!!!!!
 
 
私の創作におけるスタンスは同人活動開始時から変わらずサークルHPにもありますように、2次元文化の繁栄と2次元を愛する者達の心の充足を願って活動をしております。

今の日本で生活をする上での生き辛さや悲しみを感じている人に私の作品を通してひと時でも不安を忘れ、少しでも幸福感を感じて欲しいと思っています。

何故なら私が社会人時代に人間関係で本当に苦しみ、もがいていたころ、音声作品を聴くことで一時的でも嫌なことを忘れ心を落ち着かせることが出来たからです。
 
 
「今の世の中そんなに甘くはないよ!?」とよく言われますけど、
世の中絶対に甘い方が良いに決まっている!!!!!

そう思ってサークル名を”甘とろ屋”にしました。

今では姉妹サークルのびゅくびゅく亭(ドM向け)も運営することが出来きております。
こちらの作品もマゾ紳士の皆様にご満足頂けていると幸いです(笑)
 
 
そして今後についてですが、表現力をさらに向上させるべく、
本格的にイラスト制作を学んでいきたいと思います!!!!!!!

これまで5年間音声作品の制作を行ってきましたが音声だけでは、
表現の幅が限定されていると感じる部分が多くありました。
 
 
例えばセックスにおける屈曲位と側位と正常位と騎乗位とか、
手コキでも通常手コキ、逆手手コキ、亀頭責め手コキ等の違いとか、
足コキでも片足足コキ、サンドイッチ足コキ、バーガー足コキ等。
 
 
こういった描写はやはり直接的にイラストで表現した方が伝わると思いました。

あと、20代の頃からイラストを描きたいと思っていたというのも大きな理由です。
これまでは、なんだかんだイラストの勉強が出来ずに大人になってしまいました。
 
 
なので今後は音声作品制作も続けながらイラスト制作を頑張っていきたいと思いますので、引き続き温かい目で見守って下さると幸いです!!!!!!!!

あ、あとRPGツクール作品制作もやりたい(笑)

コメントを残す