姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第8作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第8作目

真面目な先生が教え子JKに誘惑されて淫行するわけがない!!~教え子に屈服する背徳とマゾの快楽~

がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてFANZA様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!

今回の作品は真面目な先生である貴方が担任クラスの教え子(CV:そらまめ。)に誘惑されて、精子搾られまくってマゾの快楽を教え込まれて屈服させられるお話です!!

※逆転なんてあるわけない!!
 

今回、教師である貴方をいやらしく誘惑する教え子を演じて頂いたのはマゾ向け音声作品でも有名なそらまめ。様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!

そらまめ。様のねちっこくて熱がこもっているお声でエッロ~く誘惑したり、言葉責めしたり、バカにしたりする性格の悪~い教え子のご演技はマゾなら興奮間違いなしの必聴モノですぞ~~~!!!!!
 

教師なのに教え子に完全にバカにされながら精子搾られちゃうシチュエーションはとても背徳的で気持ち良いマゾ射精が出来ること間違いなしっ!!!

そして今回の自分的に聴きどころなのはズバリそらまめ。様の演技の中でも口内射精後の精液を咀嚼するシーンです!!
 

多くの音声作品があれど、そらまめ。様のこういったご演技を聞ける作品は殆どないと言っていいほどレアなんです!!!

ご興味のある方は是非作品を購入して聴いてみてくださいね♪
 

さらに、今作のパッケージイラストは当サークルではお馴染みで多くのエロゲ―で原画やキャラクターデザインを手掛けている武藤此史様にお描き頂きました!!

教え子の女子学生がスカートをめくりこちらを挑発している素晴らしいイラストを描いて頂きました!!
本作品では購入特典として高解像度のパッケージイラストを同梱しております!!
 

シナリオの企画・監修はボンゾウ、
シナリオ執筆はSour 様にして頂きましたぁああ!!

教え子によるエッロ~い誘惑や教師である貴方をバカにしながら搾精する過程、背徳的なマゾ射精等、本当に素晴らしいシナリオを書いて頂きました!!!
 

マゾ紳士の皆様、教師なのに教え子に精子搾られまくって屈服しマゾ奴隷に堕とされるシナリオに是非ご期待ください!!

もちろん、色仕掛け、言葉責め、マゾ誘惑をこれでもかっていうくらいに沢山詰め込んでおり、マゾの方が持つドロドロの卑しい感情を昂らせるように仕上がっております!!
 

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

 

本作品の概要

ストーリー

あなたは有名なお嬢様学校「聖白百合学園」で真面目に働く先生であり、周囲からの信頼が厚く今は3年生のクラス担任を任されていた。

ある日、担任クラスの学生が援助交際をしているかもしれない
という通報が学園に入り一旦調査をすることになった。

調査する学生の名前は黒崎 玲子(くろさき れいこ)。
学園での彼女は性格が明るく友達も多い社交的な学生であったが、
男性を惹きつけるには十分なほど魅力的で豊満な体つきをしていた。

あなたは援助交際の事実について確認を取るため、
黒崎玲子を生徒指導室に呼び出すのであった。

これまで仕事一筋で女性経験が殆どない貴方が教え子である彼女に
屈服しマゾの快楽を教え込まれることになるなんてこの時は知る由もない。

 

ヒロイン
黒崎 玲子 (くろさき れいこ)

周囲からの評価は社交的で人懐っこく可愛い学生。

だが実際は裏でパパ活や援助交際をしており
多くの男性をマゾ奴隷にしている悪~い女の子。

基本的に内心では男性を見下しており、
男性は自分がイジメて遊ぶための生き物だと考えているサド。

真面目な男性を自分の豊満な体で誘惑して快楽のことしか
考えられないマゾ奴隷に堕とすことに性的な興奮を覚えている。

 

トラック (合計 2時間6分)

(1)教え子の疑惑 (6:54)
(2)教え子の誘惑 (28:26)
(3)教え子の巨乳 (22:04)
(4)教え子の口淫 (29:11)
(5)教え子の踏み台 (22:50)
(6)教え子の虜 (17:02)

 

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp, https://twitter.com/ityarabudaisuki )
シナリオ執筆者 様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle ) 
声優 様: そらまめ。 ( https://potofu.me/ucsc )
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去:石動衣 ( @TeaMakersound )

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・OtoLogic 様
・その他

※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。

コメントを残す