姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第7作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第7作目

近所の女子大生に誘惑されて大事な受験に失敗するわけがない!!~いつでも遊びに来て良いんですよ~

がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてFANZA様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!

今回の作品は受験生である貴方が上の階に引っ越して来た女子大生
(CV:野上菜月)に誘惑されて、精子搾られまくって身も心も溶かされて受験を失敗させられるお話です!!

※逆転なんてあるわけない!!

清楚で丁寧な口調でエロ~い誘惑をしてくる女子大生は音声作品界隈のお姉ちゃん野上菜月様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!

普段は清楚系やお姉ちゃんキャラクターを多く演じている野上菜月様ですが、そんな野上菜月様の優しくて柔らかいお声でエッロ~く誘惑したり、言葉責めしたり、バカにしたりする性格の悪~い女子大生を演じて頂くからこそより背徳的で気持ち良いマゾ射精が出来るんですよっ!!!

野上菜月様の淫靡な声で色仕掛けされたり、甘く言葉責めしてもらったり、マゾ射精させられたい方は必聴モノですぞ!?

さりげなく貴方に近づいて、いつのまにか女の快楽を植え付けて負けイキで受験を失敗させられちゃうので是非聴いてみてくださいね♪

野上菜月様には以前のびゅくびゅく亭の作品「正義のヒーローが敵女幹部の誘惑に負けるわけがない!~大事な情報を守り切れ~」
でも悪の女幹部を演じて頂いたのでこちらの作品も要チェックですぞ!!!

⇩画像をクリック!!

 

さらに、今作のパッケージイラストは多くのエロゲ―で原画やキャラクターデザインを手掛けている武藤此史様にお描き頂きました!!

イラストをご覧頂いたら分かるように素振り手コキ誘惑して来る清楚系な女子大生を描いて頂きました!!
本作品では購入特典として高解像度のパッケージイラストを同梱しております!!

シナリオの企画・監修はボンゾウ、
シナリオ執筆はSour 様にして頂きましたぁああ!!

女子大生によるエッロ~い誘惑や徐々にエスカレートしていく言葉責め、背徳的なマゾ射精等、本当に素晴らしいシナリオを書いて頂きました!!!

女子大生に精子搾られまくって勉強とか大事なものを忘れさせられてマゾの快楽を与えられるシナリオにご期待ください!!
今回は特に丁寧で甘~い誘惑に重点を置きました!!

もちろん、色仕掛け、言葉責め、マゾ誘惑をこれでもかっていうくらいに沢山詰め込んでおり、マゾの方が持つドロドロの卑しい感情を昂らせるように仕上がっております!!

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

 

本作品の概要

ストーリー

あなたは有名大学に入学するため、
これまで学園生活の全てを捧げ死に物狂いで勉強をしてきた受験生(童貞)。

両親に200万円以上のお金を出してもらい
有名な予備校に通わせて貰っているため絶対に浪人はできない。

そして大学共通入学試験まで約2ヶ月を切り、
受験勉強のラストスパートを迎えていた。

そんな時期にマンションの上の階に女子大生が引っ越してきた。
引っ越しの挨拶をしにきたその女子大生はとても可憐で魅力的だった。

そんな彼女の誘惑に嵌まり、あなたの人生が台無しになるなんて、
この時はまだ知る由もない。

 

ヒロイン
黒田 絵里香 (くろだ えりか)

見た目は清楚可憐で物腰の柔らかいお嬢様。
美人で頭脳明晰、実家は大金持ち。

現在は日本トップの大学に通っている大学1年生。

生まれた時から全て揃っていたため人生に退屈していたが
思春期に男性を弄ぶことに楽しみを見出した。

特に将来のある男性を誘惑し堕とすことに性的興奮を覚えるサド。
男は退屈しのぎのための玩具としか思っていない悪〜い女の子。

大学生になったこともあり実家を出て一般人が住むマンションにも住んでみたいと思い、
あなたが住んでいるマンションの上の階に引っ越してきた。

あわよくば次の玩具も探している。

 

トラック ( 合計 1時間52分 )

(1)女子大生、襲来 (3:51)
(2)女子大生の罠 (12:54)
(3)女子大生に絡め取られて (17:24)
(4)女子大生のおっぱい (19:20)
(5)女子大生のお口 (23:05)
(6)女子大生の玩具 (17:47)
(7)女子大生の虜 (18:27)

 

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp, https://twitter.com/ityarabudaisuki )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 野上菜月 ( https://twitter.com/p_o_g_s2 )
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去: ナマけもの

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・小森平 様
・その他

コメントを残す