第22作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!!
甘とろ屋のボンゾウです!!!

本日、甘とろ屋の第22作目がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!

遅れてFANZA様でも配信開始になります!!
 

ダークエルフの褐色メイドとイチャラブセックスする日常~ご主人様の精子、味合わせて頂きますね~

⇩画像をクリック!!


 

今回の作品はダークエルフの褐色メイドとあまあまでイチャラブな日々を送るお話です!!!

ヒロインのCVは音声作品でもお馴染みで大人気声優の陽向葵ゅか様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!
 

最初はクールだったダークエルフが主人公(リスナー)と一緒の時間を過ごすにつれ、あなたに心を開き段々と甘々な態度で接してくれる過程を是非お楽しみください!!!

もちろん、あなたのことが大好きになったダークエルフはとても献身的でフェラチオやパイズリ等エッロぉ~いことを沢山してくれるので是非ご期待ください!!!
 

さらに、パッケージイラストに描かれている様に口内射精後の精液咀嚼と精飲もしっかりして貰えるので必聴モノですぞ!!!

そして、エッチの内容はいつもの甘とろ屋のように、
淫語、おねだり、いちゃラブを沢山詰め込んだ甘々な仕上がりになっております!!
 

陽向葵ゅか様が演じるクールで甘々なダークエルフの褐色メイドと沢山スケベでイチャラブな日常を送ってください!!!

体験版も公開されているので是非試聴してみてくださいね♪♪♪
 

さらに、今作のパッケージイラストはエロゲの原画を多数手がけている武藤此史先生にお描き頂きました!!

特にダークエルフちゃんの褐色の肌と白色のメイド服のコントラストが映えて本当に素晴らしいイラストになりました。
 

本作品では購入特典として高解像度版のパッケージイラストと精液差分のイラストを同梱しておりますので要チェックですぞ!!

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪♪♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!
 

「甘とろ屋」と「びゅくびゅく亭」の春の大型割引セールも実施しているのでそちらも是非チェックしてみてくださいね♪♪♪
(2023/4/1時点)

⇩⇩甘とろ屋
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

⇩⇩びゅくびゅく亭
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54814.html

 

ストーリー

かつて、あなたは女神により異世界〈エデナ〉に召喚され、
長い間戦争をしていた魔族と人間の和平を成し遂げ終結させた地球人。

今では英雄と称えられ、大陸最大の国の王から
静かな街の郊外に屋敷を貰い、悠々自適に過ごしていた。

そんなある日、嵐の夜に貴方の屋敷へダークエルフの少女が訪ねてきた。
必死に助けを求める彼女にあなたは手を差し伸べるのであった。

 

ヒロイン
シルヴィア

ダークエルフと人間のハーフエルフ。
性格は落ち着いており器用で好きになった人には尽くすタイプ。

魔族と人間は長い間戦争をしてきており、ハーフエルフである彼女は
穢れた存在として一族の中でこれまで虐げられ奴隷のように生きてきた。

そんな彼女はある出来事を機に里を抜ける決心をし、
嵐の夜に監視の目をかいくぐりダークエルフの里から逃げ出した。

 

本作品について

トラック
(1)嵐の夜に (4:34)
(2)彼女の真実 (21:07)
(3)新しい朝 (20:35)
(4)おっぱいの誘惑 (19:25)
(5)おチンポおねだり (22:37)
(6)イチャラブセックス (17:15)

合計 1時間45分

 

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 陽向葵ゅか( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去:石動衣 ( @TeaMakersound )

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・小森平 様
・Atelier Honey* (生活音集) 様
・ディーブルスト (色んな効果音集100) 様
・月に憑かれたピエロ (著作権フリー効果音・BGM集 vol.31) 様
・その他

この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。

コメントを残す