第21作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第21作目
淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてFANZA様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!

今回の作品は弟のように甘やかしてくれる学園の淫魔でお姉ちゃんな先輩とあまあまでイチャラブな日々を送るお話です!!

ヒロインのCVはお姉ちゃんの声で超超超有名な野上菜月様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!

弟君(リスナー)を徹底的に甘やかしてくれる野上菜月様のお姉ちゃんボイスは必聴モノですぞ!!

しかも今回の作品のヒロインはハーフサキュバスだからエッロぉ~いことも沢山して貰えちゃう!!

特に赤ちゃん言葉でお話されながらの授乳手コキや尻尾オナホ搾精は超オススメです!!

もちろん、エッチの内容はいつもの甘とろ屋のように、
淫語、おねだり、いちゃラブを沢山詰め込んだ甘々な仕上がりになっております!!

野上菜月様の優しいお姉ちゃん先輩の声に是非甘やかされながら幸せな射精してください!!

体験版も公開されているのでそちらも合わせてご確認ください!!

さらに、今作はパッケージイラストをFANZA GAMES「フラワーナイトガール」のキャラクターイラストも手掛けている宇路月あきら様にお描き頂きました!!

宇路月先生にめちゃくちゃエロ可愛いくヒロインを描いて頂きました!!
特に尻尾オナホの細かいツブツブの突起や細~い触手が本当にエロい!!

本作品では購入特典として高解像度のパッケージイラスト差分同梱しておりますので要チェックですぞ!!

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

 

ストーリー

いつも学園で弟のように可愛がってくれる優奈先輩。
そんな彼女をいつの間にか貴方は本気で好きになっていた。

そして夏を前に、貴方は彼女への告白を決意する。
例え今の姉弟のような親しい関係が壊れようとも彼女との距離を縮めたい。

しかし、この告白が貴方と優奈先輩を淫靡な関係へと誘うのだった。
そう、淫魔なお姉ちゃん先輩と毎日ひたすらドスケベな日常を送る世界があなたを待っているのだっ!!

 

ヒロイン
出雲 優奈 (いづも ゆうな)

貴方を弟のように甘やかしてくれる学園の先輩。
落ち着いている性格で急がず慌てずが座右の銘。

実は人間とサキュバスのハーフで性的な興奮が高まるとサキュバス化する。
そのため極力男性との接触は控えて生きてきたが貴方と出会い好きになってしまった。

サキュバスである正体を貴方に知られたら嫌われてしまうという思いがある反面、
貴方のことを甘やかしたり、距離をもっと縮めたいというジレンマに苦しんでいる。

日常生活で淫魔化しないように性欲処理(オナニー)は毎日欠かさない。
また、性への好奇心から性知識には詳しく耳年増な一面がある。

 

 

本作品について

トラック
(1) 告白の季節 (6:51)
(2) 淫魔なお姉ちゃん (19:10)
(3) 左耳もチェック♪ (12:01)
(4) 優奈ママと赤ちゃん (14:23)
(5) お姉ちゃんの尻尾オナホ (09:37)
(6) 図書室ではお静かに (21:44)
(7) お姉ちゃんのお願い (21:26)
(8) お姉ちゃんとイチャラブセックス (22:19)

合計 2時間07分

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 野上菜月 ( https://twitter.com/p_o_g_s2 )
絵師 様: 宇路月あきら ( https://www.pixiv.net/users/125041 )
ノイズ除去: ナマけもの

音素材
・OtoLogic 様
・Tsugi GK.様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・月に憑かれたピエロ 様 (著作権フリー効果音・BGM集)
・サークルみじんこ 様 (はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音)
・その他

コメントを残す