姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第3作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第三作目
正義のヒーローが敵女幹部の誘惑に負けるわけがない!~大事な情報を守り切れ~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてFANZA様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!


今回の作品は
正義のヒーローが敵女幹部(CV:野上菜月)に捕まり、
性的な拷問と誘惑に負けて大事な精子と情報を搾り尽くされる物語です!!
※逆転なんてあるわけない!!です!!

敵女幹部のCVはあの超有名な野上菜月様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!
野上菜月様の優し~~い甘い声で誘惑されたり、罵ってもらえたり、意地悪されたり、堕とされたい方は必聴ものです!!

特に綿でジワジワ首を絞めるような甘くて性的な拷問があなたを待っています!!
さらに、今作もパッケージイラストにはドM界隈の巨匠doskoinpo様にお描き頂きました!!

シナリオの企画・監修はボンゾウ、
シナリオ執筆はSour 様にして頂きましたぁああ!!
淫語もさることながら、言葉責めや性的拷問のシチュエーションも最高に出来上がっておりました!!!

淫猥で精子を搾り取るような言葉がびっしり敷き詰められたシナリオを是非ご視聴下さい!!

もちろん、色仕掛け、言葉責め、マゾ誘惑をこれでもかっていうくらいに沢山詰め込んだ、
マゾの方が持つドロドロの卑しい感情を昂らせるように仕上がっております!!

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

さらに、明日以降、びゅくびゅく亭の第4作目も予告開始予定なので、
TwitterならびにHP, Cienを要チェックですぞ!!

 

本作品の概要

ストーリー
あなたは世界の平和を守る正義のヒーロー戦隊「HOPE(ホープ)」のリーダー。
ある日、あなたのチームは作戦の最中に敵の女幹部イルシーダと会敵してしまった。

女幹部との力の差は圧倒的で、あなたは命からがら仲間を逃がすことができたものの捕縛されてしまう。
拷問部屋のベッドで目が覚めたあなたは不敵に笑う女幹部に死を覚悟したが、死よりも辛い現実が待っていた。

なんと敵の女幹部は「精液から相手の持つ情報を読み取る」特殊能力を持っていたのだ。
敵幹部の誘惑に負け射精してしまえば仲間の居場所やHOPEの機密情報がバレて仲間を危険な目に晒してしまう。

あなたは女幹部の誘惑に打ち勝ち射精せずに最後まで情報を守り切ることができるのか!?

ヒロイン
イルシーダ

悪の組織「BAD END(バッドエンド)」の女幹部。
戦闘力もさることながら情報活動と性的拷問を専門とする。

嗜虐的で男性が快感に悶えている表情を何よりも好み、
その清楚な見た目とは裏腹に卓越した性技で何人もの男を虜にし破滅させてきた。

BAD ENDの総帥により授けられた特殊能力により、
男性の精液からその人間が持つ記憶、情報、感情を断片的に読み取ることができる。

今回、巧みな情報戦を仕掛け正義のヒーロー戦隊「HOPE」のリーダーを捕縛することに成功。

HOPEのリーダーに性的拷問をかけ、
精液を搾り取ることでリーダーが保有する機密情報を全て骨抜きにしようと考えている。

さらに、あわよくばリーダーを性的に篭絡し、
種馬としてその優秀な遺伝子を元に強い怪人を大量生産する計画を企てている。

トラック
(1) 終わりの始まり (11:56)
(2) 搾精開始 (21:36)
(3) 口淫の罠 (15:47)
(4) 胸に包まれたなら (22:25)
(5) 悪の寸止め (16:41)
(6) 裏切りの射精 (15:45)
(7) 怪人製造機 (23:20)

合計 2時間7分

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle ) 
声優 様: 野上菜月 ( https://twitter.com/p_o_g_s2 )
絵師 様: doskoinpo ( https://twitter.com/doskoinpo )
ノイズ除去: ナマけもの

音素材
・Tsugi GK.様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・月に憑かれたピエロ 様
・その他

コメントを残す