第5作目の告知

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!

お待たせ致しました!!
甘とろ屋の第5作目の告知をしたいと思います!!

第5作目のタイトルは
「お隣に引っ越してきた女子高生と夜通し朝までイチャラブするボイス」
です!!

本作の内容は、お隣に引っ越してきた女子高生(CV:みもりあいの)とひたすらイチャイチャしてスケベをするボイスになります!!

今作も淫語、おねだり、いちゃラブを沢山詰め込んだあまあまでとろとろなボイスになりますので、頭の中空っぽにしてイチャイチャするだけのボイスに是非浸って下さい!!

本作のCVをご担当頂くのは、みもりあいの様です!!
また、イラストはnicoby様にご制作頂きました!!

明日以降DLsite様およびDMM様でも予告配信致しますが、以下詳細になります。

ヒロイン:
椎野 友里奈(しいの ゆりな)
家庭の事情から他県より親戚の大家が所有しているマンションで一人暮らしをすることになった女子高生。
人懐っこい性格で明るくしっかりもの、あなたをお兄さんと呼び慕う。
初めての一人暮らしだが、家事が得意(特に料理)なので概ね問題はない模様。
あなたと付き合ってスケベなことをして以降は、性欲が止まらなくなっている。

ストーリー:
ある日、隣の部屋に女子高生が引っ越してきた。
彼女が引っ越しの挨拶に来てからというもの、彼女の人懐っこい性格から直ぐに打ち解け仲良くなった。
そして、初めての一人暮らしで彼女に何か困り事があった時には自然と手助けをするようになっていた。

あなたは彼女と交流をしていく中で、徐々に彼女へ惹かれていき、遂に想いが抑えきれなくなり告白をする。
玉砕覚悟だったが、彼女も実はあなたのことが好きで、めでたく付き合うことになった。

付き合い始めてから1ヶ月が経った頃、彼女はいつものようにあなたの部屋に訪れる。
今日も彼女との、あまあまでとろとろな時間があなたを待っている。

トラック
① 夕暮れ時に
② スーパーイチャイチャタイム&キス手コキ
③ パイズリフェラ
④ 黒タイツ素股&おねだり寝バック
⑤ イチャイチャ耳掻き

※期間限定で販売価格30%offセール実施予定

シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: みもりあいの (https://mimoriaino.net/)
絵師 様: nicoby (https://www.pixiv.net/member.php?id=2382127)

発売時期は1月の下旬になる予定です!
ご興味のある方は是非、お手にとって頂けると嬉しいです!!

サンプルボイスは準備ができ次第UPいたしますので、
今しばらくお待ち下さい。

それでは、よろしくお願い致します。

コメントを残す