姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第4作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第4作目
現役JKの美脚に誘惑されて貢ぎマゾになるわけがない!!~ニーソと太ももに理性を溶かされて~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてFANZA様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!

今回の作品は
パパ活で出会った現役のJKに誘惑されて、ニーソックスと美脚のエロスに魅せられて、ニーソックスを履いた脚でお金と精液をこってり搾られて貢ぎ奴隷に堕ちるお話です!!

ニーソックス × 足コキが主なプレイ内容になりますので、
ニーソフェチ、足フェチの方には特にお勧めですぞ!!
※逆転なんてあるわけない!!

現役JKのCVは甘とろ屋で毎度お馴染み陽向葵ゅか様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!

一般的にイチャラブ系の音声作品をご担当することが多い陽向葵ゅか様だからこそ、
罵倒したり、誘惑したり、性格の悪~い女性のキャラをご担当して頂くことで背徳的な気持ち良いマゾ射精が出来るのですよ!!!

陽向葵ゅか様の甘~い声で誘惑されたり、足蹴にしてもらったり、堕とされたい方は必聴ものです!!

現役JKのニーソ足コキやニーソ太ももコキでひたすらお金と精液を搾られて、最後には貢ぎ奴隷になる背徳的な快感があなたを待っています!!

さらに、今作はパッケージイラストをRozea様にお描き頂きました!!
本作品では購入特典として高解像度のパッケージイラスト
& (黒ニーソ・白ニーソ・縦縞ニーソ × 各射精差分イラスト)差分同梱しております!!
基本的にRozea様のドM向けイラストはかなり珍しいので要チェックですぞ!!?

シナリオの企画・監修はボンゾウ、
シナリオ執筆はSour 様にして頂きましたぁああ!!
ジワジワと追い詰めるような言葉責めや、貢ぎマゾへ堕とすための素晴らしいシナリオを書いて頂きました!!!

スケベなニーソックスを履いた脚で精子を搾り取るような言葉がびっしり敷き詰められたシナリオを是非ご視聴下さい!!

もちろん、色仕掛け、言葉責め、マゾ誘惑をこれでもかっていうくらいに沢山詰め込んだ、
マゾの方が持つドロドロの卑しい感情を昂らせるように仕上がっております!!

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

 

本作品の概要

ストーリー

日常に刺激を求め貴方はいつの間にかパパ活を始めていた。

今日もSNSで知り合ったJKの「金井るみ」とデートをし終わり、
お金を渡し帰ろうとしたところ彼女にラブホテルに誘われる。

貴方はJKに手を出してはいけないという理性を持ち合わせていたが、
本能に負け彼女とラブホテルの一室に入ってしまっていた。

これから彼女に誘惑され、お金を貢だけの奴隷に堕とされることも知らずに。

ヒロイン
金井 るみ (かねい るみ)

SNSでパパ活をしているJK。
男性は皆お金を貢ぐしか能のない生き物だと思っている性格の悪~い女の子。

お金を持っていそうな男を見つけると自慢の太ももや美脚で誘惑し、
自分にお金を貢がせる忠実な奴隷に堕とすことに性的な興奮を覚えるサド。

一度堕とされたらお金と精液を限界まで搾り取られるので、
彼女の奴隷になりたい男性以外は絶対に近づいてはいけない。

トラック
(1) 現役JKに流されて (10:56)
(2) ニーソで足コキ (23:51)
(3) ニーソ太ももの脅威 (20:10)
(4) 追加徴収 (10:30)
(5) 貢ぎマゾへ (27:04)
(6) 貢ぐ幸せ (19:07)

合計 1時間51分

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 陽向葵ゅか ( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: Rozea ( http://yamaze.blog59.fc2.com/ )
ノイズ除去: ナマけもの

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・その他

コメントを残す