姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の第1作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の処女作
ゲームのトッププレイヤーが対戦女子の誘惑に負けるわけがない!~優勝と引き換え得た快楽敗北~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてFANZA様でも配信開始になります!

 
⇩画像をクリック!!


以前からご存じの方もいたかと思いましたが、
このたび、姉妹サークルを作りました!!!

サークル名は「びゅくびゅく亭」で、
サークルのテーマは「背徳」です!!

悪女の誘惑で大事なものと引き換えに快楽に堕ちてしまうような
ハニートラップをメインにした作品を創ります!!

そして、今回の作品ですが・・・

甘とろ屋でもお馴染みの声優、
陽向葵ゅか様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!

これまで陽向葵ゅか様は本当に幅広い声の演技ができるにも関わらず、
あまりドM向けの作品が無いなーと思っていたんです!!

そこで今回、作品コンセプトである男を誑かす悪~い女の子を演じて頂いたので、
陽向葵ゅか様の声で誘惑されたり、バカにしてもらえたり、罵ってもらえたり、意地悪されたりされたい人は必聴ものです!!

さらに、パッケージイラストにはドM界隈では知らない人はいない巨匠doskoinpo様にお描き頂きました!!
イラストもマゾっけのある私を含めマゾの方には本当にたまらない出来上がりになっています!!

シナリオの企画・監修はボンゾウ、
シナリオ執筆はSour 様にして頂きましたぁああ!!
Sour様は私の企画に沿って息を吐くようにドスケベな言葉を文章として紡ぎだしてくたおかげか、
本当に素晴らしいシナリオが出来上がりました!!

そして、本編ではトップゲームプレイヤーである貴方が決勝戦前に、
対戦相手である悪~い女の子(CV:陽向葵ゅか)によって誘惑され堕とされていきます!!

じわじわ綿で首を絞められるような感覚を是非ご堪能下さい。
もちろん、色仕掛け、言葉責め、マゾ誘惑をこれでもかっていうくらいに沢山詰め込んだ、
マゾの方が持つドロドロの卑しい感情を昂らせるように仕上がっております!!

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

追加情報
そして来月には半年間お待たせしてしまっている甘とろ屋の第17作目が発売になります!!
今回はなんと、音声編集界で名を轟かせているCrackerJaxx様に編集をして頂きました!!
CrackerJaxxが創り出すリアルでクリアなサウンドは必聴モノですぞ!!

⇩画像をクリック!!

 

本作品の概要

ストーリー

あなたはFPS (First-person shooter)ゲームのトッププレイレイヤー。

これまで頼れる仲間たちと一緒に血も滲むような努力を重ね、
全国大会(団体戦の大会)の決勝戦まで勝ち進んだ。

本大会の決勝試合は各チーム5人対5人の団体戦で行われ、
5試合勝負で3試合先に勝利したチームが優勝するルール。

この大会に優勝することができれば多額の賞金と最高の名誉が得ることができるが、
現在の戦績は現在2勝2敗と激戦を極めていた。

決勝最終戦を3日後に控え、あなたは宿泊しているホテルで英気を養っていたところ、
対戦相手の女選手 (黒川 礼奈)が部屋に訪れてきた!!

決勝の最終戦で負けて欲しいと頼み込んでくる彼女の誘惑に果たしてあなたは耐え抜くことができるのか!?

ヒロイン

黒川 礼奈 (くろかわ れいな)

大会の決勝最終戦で、あなたのチームと戦う敵チームの女選手。

ゲーミングの実力はないが、これまでその淫靡な魅力で自分のチーム男子や対戦相手の男、
更には審判を誘惑して堕とし言いなりにしてきた。

今回の全国大会でもその男を堕とす技術を遺憾なく発揮しチームを率いて決勝戦まで上り詰めた。
そもそも男をただの道具やゴミ程度にしか思っていない悪~い女の子♪

そして今回、決勝戦の対戦相手であるあなたを堕とすため、
最終試合の3日前にあなたが宿泊しているホテルの部屋に訪れるのであった。

トラック
(1) 誘惑の兆し (10:43)
(2) 搦め手 (27:13)
(3) 太ももの脅威 (22:06)
(4) 裏切りの射精 (26:28)
(5) サンドバック (23:16)

合計 1時間49分

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様:Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle ) 
声優 様: 陽向葵ゅか ( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: doskoinpo ( https://twitter.com/doskoinpo )
収録: ねこの手スタジオ
ノイズ除去:ナマけもの

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・その他

 

コメントを残す