第19作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第19作目
異世界の錬金術師とイチャラブセックス ~あなたの精液が必要なんです!~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!

 
⇩画像をクリック!!

長らくお待たせして申し訳ありませんでした!!

今年に入り多忙になったため体とメンタルの調子があまり良くなく、
その結果、編集作業に遅れが出てしまいました。

7月に入ってからは心身ともに回復しており、
これから下半期に向けて頑張っていこうと思いますので、
今後の活動も温かい目で見守って頂けると幸いです。

さて、今回の作品ですが・・・

甘とろ屋でもお馴染みの声優、
陽向葵ゅか様にご担当頂きましたぁああああああああっ!!!!!!!

本作品を含め甘とろ屋では合計6作品もご出演頂いております🎉🎉🎉

それほどまでに陽向葵ゅか様の甘々なボイスが甘とろ屋の作品にマッチしていると考えており、今後もご依頼し続ける所存です(`・ω・´)ゞ

そして今回の作品内容ですが、異世界ものに挑戦してみました!!
ヒロインのエリアスはマイペースで研究熱心だけどムッツリスケベな錬金術師の女の子♪

本編ではあなたの精液を材料に錬金したい物があるそうです!!
つまり、彼女に精液をたっぷり搾り取られちゃうわけなんですよ!!
これが!!

もちろん、エッチの内容はいつもの甘とろ屋のように、
淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろに仕上がっております!!
(耳舐めもたっぷりあるよ/合計8分~)

ご興味がある方は是非是非お手に取ってみてくださいね♪
ご購入頂けたら飛んで喜びます、ぴょんぴょん!!

追加情報
甘とろ屋の第17作目はスケジュールが合えば9月にリリースすることができそうです!!

⇩画像をクリック!!

 

さらにさらに、
近日中に姉妹サークル「びゅくびゅく亭」の作品が予告開始になります!!

最新の情報は随時Twitterで更新しておりますので、
ご興味のある方はフォローして頂けると幸いです!!

⇩リンクをクリック!!
甘とろ屋のTwitterリンク

 

本作品の概要

ヒロイン
エリアス = ネルンスト

異世界〈 ガルヴァニア 〉の錬金術師。

マイペースな性格で自分の興味のあることに関してはトコトン追求する好奇心が旺盛なタイプ。
頭脳明晰で記憶能力および学習能力が非常に高いがムッツリスケベである。

若くして錬金術師の最高栄誉 「原質の調律者(エクスコア)」 の称号を獲得しており、
ガルヴァニアでも5本指に数えられるほど複雑でハイレベルな錬金術を使いこなす。

研究熱心で新しい物質や魔法道具を産み出すのが生きがい。
錬金術にとどまらず魔術、精霊術、召喚術、占星術等の幅広い知識も持っている。

錬金工房(アトリエ)に籠って研究をするだけでなく錬金術に必要な材料を自ら採取することもある。
今回、錬金術の材料としてあなたの精液を採取するため、あなたをガルヴァニアへいざなった。

ストーリー
某日。
あなたは仕事を辞め無職になった。

理由は勤めていた職場の人間関係に疲弊し、働くのが馬鹿らしくなったからだ。
今は失業保険を貰いつつ、貯金を切り崩しながら心と体の休養を取っていた。

しかし、そんな生活をしていく中でも焦りだけが募っていく。
こんな人生で良いんだろうかと……

そんな思いを抱きながらも、今日もコンビニで夕食を買い自宅に戻ってきた。
するとなんと、いつの間にか自分の部屋に見知らぬ黄金の扉が出現しているではないか!

扉っ・・・!

圧倒的扉っ・・・!

そんなことがあるはずがないと、あなたは自分の目を疑った……
だがしかし、同時に夢にも思えるような非現実的な扉を目の前にしたあなたは……こう願ってしまった。

この扉の向こうには今の自分を変えてくれる何かがあるんじゃないかと。

何でも良いから、今の人生を変えて欲しい……

いや、変えたい。

そう思って、恐る恐る煌めくその扉を開けるのであった――

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 陽向葵ゅか( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: Rozea ( http://yamaze.blog59.fc2.com/ )
収録: ねこの手スタジオ
ノイズ除去:ナマけもの

音素材
・小森 平 様
・CN studio 様
・くらげ工匠 様
・オコジョ彗星 様
・サークルみじんこ 様
・月に憑かれたピエロ 様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・ポケットサウンド 様 (https://pocket-se.info/)

 

コメントを残す