第18作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第18作目
くノ一のケモミミ彼女と主従イチャラブセックス~はぁあんぁああんっ~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!

今回のキャラクターボイスを担当頂いたのは秋野かえで様ですぅううう!!!
去年のケモミミ彼女に引き続き今回のケモミミ彼女もご担当頂きましたぁあああああ!!!!

本作品のヒロインはクールな幼馴染でくノ一の少女なのですが、
普段の物静かな喋りや恋人エッチの時に乱れる甘い喘ぎ声まで秋野かえで様のご演技は本当に素晴らしく必聴ものとなっております!!

またシナリオでは、くノ一である彼女にあなたを殺すよう暗殺の依頼が来てしまうのです!!!!!
あなたの運命はいかに・・・!?

もちろん、エッチの内容はいつもの甘とろ屋のように、
淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろに仕上がっております!!(耳舐めもたっぷりあるよ/合計~10分)

ご興味のある方は是非お手に取って頂けると飛んで喜びます💛

諸事情により第17作目の発売時期は現在未定となっています。
発売を楽しみにしていた方本当に申し訳ありません( > <)
※今年中には販売できると思います。

 

本作品の概要

ヒロイン
九十九 紫苑 (つくも しおん)

あなたの幼馴染で、小学校の頃から今の学園までずっと一緒にいる物静かな女の子。
周囲の人間とはあまり多くは話さないが、あなたの前になると少しだけ饒舌になる。

勉強はできるが、悩み事は一人で抱え込むタイプで精神面では不器用なところがある。

実は諜報活動、破壊行為、要人暗殺、金で何でもする獣人忍者の一族“九十九家”のくノ一。
忍者としては一人前になったばかりで、遂行した任務の数は少ないものの群を抜いて優秀。

族長の数いる娘の一人で、雷のチャクラ性質を持つ当代随一の雷遁の使い手。
悲運なことに、今回あなたを暗殺するよう任務を下されてしまった。

忍者の世界で命令は絶対であり人を殺したことのない彼女は、
あなたを殺せば後戻りはできないと考えている。

発情している時や恋人エッチをしている時はかなり甘えてくるうえにスケベに乱れる。

ストーリー

ある日、あなたは通っている学園の校長と暴力団の人間が銃器の密売買をしているところを発見する。

咄嗟に携帯で取引現場を撮影して警察に通報したが、
何故かこの事件はニュースにならず何事もなかったように揉み消されてしまう。

現代社会の闇の深さに恐怖と危機感を感じたあなたはこの一件を忘れ普通の学園生活に戻ることにした。

しかし、この一件があなたと幼馴染の関係を大きく変えることになる……

トラック
(1) いつもの日常 (8:33)
(2) 彼女の選択 (15:52)
(3) 新しい関係 (36:17)
(4) 恋人として (21:12)
(5) 発情おチンポおねだり (27:25)
(6) 発情ケダモノ交尾 (18:25)

合計 2時間7分 (耳舐めもあるよ!)

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 秋野かえで( https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice )
絵師 様: Rozea ( http://yamaze.blog59.fc2.com/ )
ノイズ除去:ナマけもの
収録協力: ぴのぴ

音素材
・OtoLogic 様
・OGAWA SOUND 様
・DOVA-SYNDROME 様
・On-Jin ~音人~ 様
・オコジョ彗星 様
・サークルみじんこ 様
・月に憑かれたピエロ 様

 

コメントを残す