第16作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第16作目
ボクっ娘同棲彼女とイチャラブ巣籠り汗だく交尾 ~あぁああんっ!!バカになりゅぅうんっ~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!

⇩画像をクリック!!

今回はのキャラクターボイスを担当頂いたのは涼花みなせ様ですぅううう!!!
去年に引き続き巣籠汗だく交尾をテーマにした作品にご出演頂きましたぁあああああ!!!!

しかも、涼花みなせ様のボクつ娘ですよ皆さんっ!!?
涼花みなせ様といえば可愛い高い声の少女役が音声作品では多いと思うのですが、
あえて、低めの声でボクっ娘を演じて頂きました!!

体験版をご視聴した方ならお分かりだと思いますが、
涼花みなせ様のボクっ娘、メッチャ良いですよね!!

涼花みなせ様のボクっ娘は激レアなので要チェックです!!

本作は去年にリリースした「同棲彼女とイチャラブセックス~どっぷり巣籠り汗だく交尾~」と同様に、
同棲しているボクっ娘の彼女とひたすら家に籠って汗だく交尾する夏休みを送る内容になります!!

⇩去年にリリースした巣籠汗だく交尾です💛

涼花みなせ様が演じるボクっ娘が甘く爛れて喘ぐシーンや足コキで責めてくれるシーンが特におすすめです!!
あと耳舐めがかなり気持ち良い!!

もちろん、エッチの内容はいつもの甘とろ屋のように、
淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろに仕上がっております!!(耳舐めもたっぷりあるよ/合計~10分)

ご興味のある方は是非お手に取って頂けると幸いです!!

ヒロイン
西園 葵 (にしぞの あおい)

約3ヵ月同棲しているアウトドア派なボクッ娘彼女。

ボーイッシュな見た目や着痩せするタイプであったため、
あなたと付き合うまでは周囲からよく中性~男性として見られてきた。

あなたと性行為をしてからは体つきが徐々に女性らしく成長し、
本能は性欲を求め、子宮は子供を孕みたがっている。

特に胸とお尻はあなたに揉まれて大きくなった。

一方で他の人にこれまで中性~男性として扱われてきたからか、
未だに女性としての自分に自信がない模様。

夏休みを機に女性としての自分を磨き、
あなたと仲をもっと深めたがっている。

ストーリー
明日から夏休みっ!!
夜、煩わしいこと全てから解放され、最高の気分で彼女の待つ家へ帰宅。
最近何かと忙しく、性欲が溜まっていたあなたに彼女がいつもより積極的にアプローチをしかけてくるっ!!
そう、これから家に籠って彼女とひたすらスケベな汗だく交尾をする夏休みが始まるのだっ!!

トラック
(1) ボクたちの夏休み (3:57)
(2) 初めての生ハメセックス (27:07)
(3) 淫欲のままに (21:51)
(4) おチンポおねだり足コキ (38:53)
(5) 貪りあう躰 (19:41)
(6) フリートーク (12:44)

合計 2時間04分!!

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 涼花みなせ ( https://szkminase.wixsite.com/szmnhp )
絵師 様: ぷちコッコ

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・えっちな効果音 くちゅくちゅ (CN studio 様)
・エロゲ等制作用・エロ効果音素材集 (タイガーリリー様)
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.25(月に憑かれたピエロ 様)
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.34 (月に憑かれたピエロ 様)
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.31 (月に憑かれたピエロ 様)
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音 (サークルみじんこ 様)

コメントを残す