第14作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第14作目
清楚彼女とイチャラブセックス~先輩の精液・・・喉に絡みつきます~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!

なんと、今回はお久しぶりに陽向葵ゅか様にご出演頂きました!!

本作は清楚でえっろ~い後輩彼女(CV:陽向葵ゅか)に精液を沢山咀嚼されたり、ひたすらイチャラブセックスする内容です!!

今回は精液咀嚼成分強めのイチャラブシリーズという形で音声を作ってみました。

ご興味のある方はお手に取って頂けると幸いです。

いつものように、
淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもたっぷりあるよ/合計7分~)

ヒロイン
白神 沙織 (しらかみ さおり)

清楚可憐で頭脳明晰な学園1年生の女の子。

幼い頃より真面目な家庭で厳しく育てられたため、
両親や他人の期待に応えるよう才色兼備に振舞って生きてきた。

その反動として「貞淑であれ」と教育する両親への反抗心から、
いつしか日頃のストレスを性欲にぶつけるようになっていた。
オナニーをしている時だけは煩わしい事から解放された気分になる。

次第に膨れ上がった性への好奇心は性知識を増やしていき、
今の学園に入学する頃には立派なスケベ女子になっていた。

そして、自分がスケベになっていくことを自覚するにつれ、
他人が求める清楚な自分とスケベな自分とのギャップに苦しんでいた。

……あなたと出会うまでは。

ストーリー
白神沙織が学園に入学して以来、その清楚な容姿から一目惚れする男子生徒が後を絶たなかった。
特に童貞の男子を一瞬で虜にするその圧倒的な魅力から“童貞殺し(チェリーバスター)”と呼ばれていた。

今日まで上級生を含め50人以上の告白を受け不敗。

ただの一度も彼氏はなく、

ただの一度も理解されない。

彼の者は常に独り、学園の屋上で人生を憂う。

学園2年生のあなたも彼女に心惹かれ遠目 (監視)で追っていたが、
校内で巡り合うこともなければ、彼女に釣り合うわけがないと心の底では諦めていた。

そんなある日の放課後、理科室の掃除当番をしていたあなたは、
“白神沙織”と名前が書かれた大きめのペンケースを拾う。

これは彼女とお近づきになれるチャンスだと思い、掃除が終わった後、
あなたはペンケースを届けるために校内で彼女を探すのだった。

……これから、変態で清楚な彼女とのイチャラブ性活が始まることも知らずに。

トラック
合計 2時間04分
(1) 震えるペンケース(8:33)
(2) 図書室ではお静かに(27:21)
(3) 初めての日曜日(36:05)
(4) 体育倉庫の誘惑(27:29)
(5) 愛欲まかせ(25:02)

クレジット
シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様:陽向葵ゅか( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: Rozea ( http://yamaze.blog59.fc2.com/ )
収録協力:ぴのぴ ( https://twitter.com/pinopi_scenario )

コメントを残す