第13作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

新年あけましておめでとうございますっ!!
今年も甘とろ屋をよろしくお願い致します!!

本日、甘とろ屋の第13作目
ケモミミ彼女とイチャラブ発情交尾 ~おぉっおおんっ~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!

本作は訳アリなケモミミ彼女(CV:秋野かえで)と生殖本能丸出しのケダモノ発情交尾をするイチャラブ共同生活を送る内容となっております。
どうか、ケモミミのミシャちゃんをあなたの優しさで幸せにしてあげてください(*- -)(*_ _)ペコリ

淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、
あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもたっぷりあるよ/合計25分~)

今回は耳舐め強めですっ!!

ケモミミ彼女とひたすら、発情ケダモノ交尾に耽りたい方は、是非お手に取っていただけると凄く嬉しいです!!

ストーリー
20xx年
動物崇拝を行う過激派宗教団体“Beast (ビースト)”が
種族の超越を目的として動物とヒトを統合するための非倫理的な生物実験を重ねていた。

実験の結果、分子遺伝学、細胞生物学を応用したアプローチにより、
動物のiPS細胞をヒトの受精胚に注入することにより動物-ヒトキメラ胚を作成し、
胎内移植を行うことにより動物とヒトの特徴を備えた ー獣人 (じゅうじん) ー を誕生させた。

数十年後、Beastは政府により摘発され教祖を含めた実験関係者全員が逮捕になり解体。
国は実験で産み出された多くの獣人達の人権を認め生活支援を開始した。

高性能AIにより獣人の一人であるミシャと遺伝的相性および性格診断の適合率が最も高かったあなたは、
彼女の生活サポーターとして同居することを国から依頼され快諾する。

これからミシャとのもふもふイチャラブ共同生活が始まることを
あなたは、まだ知らない。

※生活サポーター
獣人との共同生活を通して生活支援およびコミニュケーション活動を行うことにより、
獣人が健康で文化的な生活を送れるようにサポートする人々のこと。

共同生活に必要な費用は全て国から援助されるうえ、
当人達の社会保険料と税金は全て免除される。

ヒロイン
ミシャ

犬と人間の獣人で嗅覚が鋭敏。
動物的特徴が耳と尻尾にしか発現しなかったため、
Beastからは中途半端な失敗作と言われていた。

Beastが解体されるまでは組織で酷い扱いを受け、小間使いとして使われてきた。
最初は人間に対し恐怖心しか抱いていなかったが、あなたの優しさに触れかなり懐くようになった。

大人しい性格だが性欲が強く、あなただけに心を許し甘えてくる。
あなたに愛してもらうことが何よりもの幸せ。
発情するとあなたとの交尾のことしか考えられなくなる。

トラック
(1) 頭なでなで(8:18)
(2) 自動延長(6:56)
(3) 発情期は突然に(32:55)
(4) おはようフェラ(24:11)
(5) 言葉責め足コキ(25:42)
(6) イチャラブ発情交尾(31:07)

合計 約2時間10分
※耳舐め 25分~

それでは、どうかミシャちゃんをよろしくお願いしますっ!!

コメントを残す