夏コミ(C96)の頒布物について

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

Twitterでは告知済みでしたが、ボンゾウは今年の夏コミ(C96)に参加致します!
以下にお品書きと注意点について詳細を載せます。

なんとっ、今回の夏込みでは同時に新作2作品の音声作品を頒布いたします!!

しかも、作品にご出演して頂いた声優様の夏コミ限定フリートークを収録した限定版になりますので、気にになる方は是非、当スペースにてお買い求め下さい。

後日、DLsite, DMM様にて通常版をダウンロード販売する予定です。

また、当日の売り子は声優の
亀ヶ森すず 様(@kame_ga_mori)
にご担当頂くことになりました!

皆様、是非お気軽にスペースに遊びに来てください!!

 

 

頒布物についてですが、
甘とろ屋の第9作目のタイトルは
同棲彼女とイチャラブセックス~どっぷり巣籠り汗だく交尾~
です!!

内容は夏休みに同棲している彼女と家に籠って汗だくになってひたすらスケベな交尾をする内容になります!!
今作も淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだので、
あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもたっぷりあるよ)

より詳しい詳細が知りたい方は以下よりどうぞ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ258750.html

 

甘とろ屋の第10作目のタイトルは
ふわふわな妹に耳と心を癒してもらう夏休み
です!!

なんとっ!、甘とろ屋初の全年齢作品です!
ストーリーは以下の通りです。

目まぐるしい日常に忙殺され、心身共に疲れ切っていたあなたは夏休みに実家に帰って来た。
夏休みには予定もなく、実家で惰眠を貪っていたものの日頃のストレスから寝付きが悪かった。
そんなある日、あなたの様子を心配した妹が癒しに部屋に来てくれた。
そう、可愛い妹ちゃんに癒してもらう夏休みがあなたを待っているのだっ!!

まぁ、簡単に言うと疲れ切っているあなたに可愛い妹ちゃんが耳かきや頭なでなでしてくれる癒しの作品となっております。

通常の耳かきに加え、ブラシ耳かきやローション耳かきもあるので是非体験版を試聴してみてください。

こちらも詳細が気になった方は以下よりどうぞっ!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ258760.html

 

最後に、夏コミに参加される方は熱中症対策として水分、塩分補給をしっかり取って万全の態勢で挑んでくださいねっ!!

コメントを残す