第8作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第8作目
マスター大好きクールメイドと昼夜を問わずイチャラブセックス ~あっ、ああんぁあんんっ!!
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!

本音声作品は、
あなたのことが大好きなクールメイド(CV:陽向葵ゅか)と、
ひたすらイチャイチャしてラブラブセックスする内容です!!

淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、
あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもたっぷりあるよ)

今作はASMR要素として耳オイルマッサージを同梱しているので、
是非、クールメイドに癒されてくださいね!!

とにかくクールなメイドとイチャラブしたい方は、お手に取っていただけると幸いです。

ヒロイン
ルアナ
軍事利用のため、実験的に生み出されたデザイナーズチャイルド。
遺伝子操作により生命力、知能、戦闘力を極限まで向上させられている。
人工授精で命を授かり、人工子宮で育ったため父も母もいない。
幼いころから高度な戦闘訓練と教育を受け育つが、初の実践投入で逃亡。
基本は人間であるが、育った環境のため感情表現が乏しい。
彼女はあなたに触れるにつれ、人間味を取り戻していく。
あなたに愛してもらうのが何よりの幸せ。

※デザイナーズチャイルド:
人間の受精卵に遺伝子操作を行うことによって、特定の容姿や運動能力、病気への耐性等を付加され、産み出された子供のこと。
( https://ja.wikipedia.org/wiki/デザイナーベビー )

ストーリー
夜、家の近くで女性が行き倒れていたのを発見する。
あなたは明らかに訳ありそうな、彼女を一旦自宅で介抱することにした。
しかし、この彼女との出会いがあなたの人生を大きく左右するのだった。

トラック
(1) 出会いの夜 (5:36)
(2) 彼女の答え (23:54)
(3) 背後からの搾精 (29:31)
(4) おチンポおねだり (20:00)
(5) だいしゅきの先 (21:21)
(6) 耳オイルマッサージ (9:00)

合計 約1時間50分!!
※耳舐め15~20分

より詳しい詳細は以下よりどうぞっ!

コメントを残す