第5作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第5作目
お隣に引っ越してきた女子高生と夜通し朝までイチャラブするボイス
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
少し遅れてDMM様でも配信開始になります!

本音声作品は、
お隣に引っ越してきた女子高生(CV:みもりあいの)とひたすらイチャイチャしてスケベをするボイスになります!!

今作も淫語、おねだり、いちゃラブを沢山詰め込んだボイスになりますので、
是非、可愛い女子高生とのあまあまでイチャイチャな時間にどっぷり浸って下さい!!

耳かきも挑戦してみたので是非、ご試聴ください!!

とにかく好感度MAXな女子高生との二人だけの世界に没頭してスケベなことをしたい方はDL頂けると嬉しく思います!!!

追記
現在Twitterがロックされている状態です。
認証コードをSMSから携帯に送信しても届かないため、
ロック解除には時間がかかりそうです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

コメントを残す