第4作目の告知

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!

お待たせ致しました。
甘とろ屋の第4作目の告知をしたいと思います。
今回もバイノーラル作品になります。

第4作目のタイトルは
「内気彼女とイチャラブセックス~チアコスでどっぷり中出し~」
です!!

本作の内容はチアのユニフォームを着た内気な彼女とひたすらイチャイチャしてスケベをするボイスになります!!

淫語、おねだり、いちゃラブを沢山詰め込んだあまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもあるよ)

本作のCVをご担当頂くのは陽向葵ゅか様です!!
また、イラストは18禁美少女ゲームで原画家をされているYU-TA様にご制作頂きました!!

DLsite様でも予告配信致しますが、以下詳細になります。

ヒロイン
日暮 凪紗(ひぐれ なぎさ)
内気で不器用な性格だが大好きな主人公にだけは積極的。
主人公に救われてから半年後、告白を決意する。
また、自分を変えようとチア部に入る。
主人公と付き合ってからは性欲が高まり、スケベになっている。
主人公が好きな淫語を勉強することが最近の趣味。

ストーリー
ある日の放課後、あなたは後輩の女の子に呼び出される。
悪戯だと思いつつ指定の場所に行ってみたら、そこには本当に女の子が立っていた。
半年前に校内で出会った彼女から告白され、あなたと彼女のイチャラブな世界が始まる。

トラック
① ある日の夕方
② セックスおねだり
③ 初めてのチアコスセックス
④ 体育館倉庫で……
⑤ ラブホでどっぷり
⑥ 癒やしの膝枕

※期間限定で販売価格30%offセール実施予定

シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 陽向葵ゅか (http://yuka5209.wixsite.com/purin)
絵師 様: YU-TA (http://yuta-airbox.com/)

発売時期は11月の下旬になる予定です!
ご興味のある方は是非、お手にとって頂けると嬉しいです!!

サンプルボイスは準備ができ次第UPいたしますので、
今しばらくお待ち下さい。

それでは、よろしくお願い致します。

コメントを残す