第3作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第3作目
発情期の双子狐姉妹とイチャラブ耳舐めセックス
~仲良くどっぷり交尾~

がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
(今回は実験的に専売にしています。)

本音声作品は、
発情期の双子狐姉妹(CV結姫うさぎ様)に耳をグリングリンに舐められながら、エロいことをする内容になります!

ご興味のある方は、DL頂ければ嬉しく思います!!

今後の甘とろ屋の作品方針ですが、あくまでベースは、

可愛い女の子と思いっきり甘くてとろとろにイチャつく作品

を沢山作ろうと思ってます!!

それにプラスして、挑戦的にその他の趣向の作品(ドM向け、催眠、ASMR等)も少しずつ出そうと考えています。
(場合によってはサークル分けるかも知れません)

これからも、皆様にご満足頂けるような音声作品を創作していきたいと
思いますので、どうか温かい目で見守って頂ければ嬉しいです!

コメントを残す