新作の音声作品ダウンロード開始!!

皆様こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!

遂に制作していた音声作品
「同棲彼女のセックスおねだりボイス~朝までどっぷり種付け~」
がDLsite様でダウンロード開始になりましたっ!!
(DMM様でも順次ダウンロード開始予定です。)

台本を3月末に書き終えてから、販売開始まで長く感じましたね。

初めて絵師様や声優様と交渉したり、打ち合わせしたり、
HP開設したり、Twitter始めたりドキドキでいっぱいでした。
今までの人生にはない新しい刺激を受けて、毎日が充実していました。

それに何より、創作活動って無茶苦茶楽しい!!
自分の思い描いていたものが形になるって、感動を覚えますね!
あとは、それが他人に楽しんでもらえたり、喜んでもらえたりしたら最高だと思います!

今後も継続して創作活動を行っていきたいと思いますので、
甘とろ屋をどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す