音声作品の制作進捗報告

皆様、お久しぶりです。
甘とろ屋のボンゾウです。

前回のブログ投稿から結構時間が経ってしまい申し訳ありません。
現在制作中の音声作品
「同棲彼女のセックスおねだりボイス~朝までどっぷり種付け~」
の制作進捗をご報告致します。

まず、本作品は6月中旬の配信を予定しておりましたが、6月下旬に配信日を変更させて頂きたく思います。
本作品を心待ちにしていた皆様には心からお詫び申し上げます。

現在、6/22(金)の夜に配信することを目標に制作を行っております。
遅くとも6月中には必ず配信致しますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

本作品の音声は陽向葵ゅか様より既に頂いておりますが、編集が追いついてない状況です。
初めての音声作品の制作のため、勝手が分からず苦戦しております。
どうか、ご容赦ください。

また、各ダウンロードサイト様では音声トラックの詳細を載せておりませんでしたので、
簡単ではありますが、以下にトラックの詳細を示します。
音声時間は今後の編集により増減致しますのでご了承ください。

① イントロ 約2分
内容:疲れて家に帰ると、同棲している彼女が出迎えてくれる。

② イチャイチャ&ベロキス 約8分
内容:ひたすらベロチュー

③ 執拗なフェラ 約18分
内容:淫語、皮の上からフェラ、皮の中に舌を挿入してフェラ、皮剥きフェラ、亀頭責め、鈴口責め、精液見せつけ、咀嚼、精飲等
※気づいたら、音声時間が一番長かった。すみません!

④ 愛撫からの対面座位 約17分
内容:淫語、生ハメセックスおねだり、連呼
※ニーソだけは脱がない!

⑤ だいしゅきホールド 約12分
内容:淫語、種付け交尾おねだり、連呼
※ニーソだけは脱がない!

⑥ 癒やしの膝枕 約8分
内容:ニーソ膝枕+頭撫で撫で

サンプルボイスも編集が終わり次第、近日中にHPおよびダウンロードサイト様にUp予定です。
Upしましたら速攻でTwitterでご報告致します。

今回の作品ですが、イチャラブに極振りしたっていうくらいイチャラブに特化しております。
陽向葵ゅか様より初めて音声を頂き、聴いたときは感動しました。
興奮して音声チェックどころではなかったですね。本当に。

だって想像してみて下さい。

あなたを大好きな彼女(CV:陽向葵ゅか)と約1時間ぶっ通しでイチャイチャするんですよ?

もし、本作品をお聴きになる予定の方がおりましたら、悪いことは言いません。

配信日までオナ禁大推奨です。

それでは、本作品をどうぞ、よろしくお願い致します。
以上、音声作品の制作進捗報告でした。

コメントを残す